許すまじ‼︎写真の無断使用凸( ‾皿‾)

めっちゃわたしやーん!!!

しかも聞いたことない化粧品をすすめて、ニキビが一週間で治ったとかほざいてる。

そんなん絶対むりやし。

そんな短期で治ったら誰も苦労せんわ。

バーカバーカ!

とゆーことで、こんな風に使われるようになったりしてきたのは美容ブログ界で有名になってきたからだ!と、拡大解釈して怒りを鎮めます。

ご連絡くださった方、ありがとうございました!

みんな気をつけてね!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。