英国王室御用達 パートリッシズのエコバック

見てー!!!
着いた瞬間1番お目当てのもの買いに行きました!!

エコバック達♥️

お土産用にと、bikatsudo-shop用にで大人買い。

カードで、もちろん。


※公式HPより引用、拝借。

ここはダイアナ妃も通ってたマーケットで、ロンドンはエコバック文化がすごくてどこもかしこもオリジナル出してますがここのは人気TOP5!!

日本で買ったら3000円くらいします。
輸送費載せまくり。

しかも、ここのは記事がしっかりしてて型崩れしにくいタイプ。

ノリがめっちゃきいてるからかっちりしてます。

とくにこの小さいのが可愛過ぎ!

大きさどんくらいかと言いますと、ファシオのマスカラ比較で笑

小さいお弁当用。コンビニに財布入れていく用。

しかし、マチが広いからがっつり入ります。

あとは、でかいやつ!
これはA4サイズ。

持ち手が可愛い!

あと、これが定番のやつ。1番でかい。


※まとめサイトから画像拝借。

で!!今年だけのデザインが、この同じビッグサイズの90年って入ってるやつ!

エリザベス2世生誕90年記念!

中がビニール加工で撥水性まである。

汚れても漂白でバシャバシャ洗えるオールホワイトです。

もー全部可愛過ぎやから自分用には全部。

でも、ショップ用にも少し買ったのでUPしときます!

好評だったらまた滞在中に買いに行きますね!

どれが増販してほしいとかあればメッセージくださいね!

購入後は、

『bikatsudo-shop』で検索してみてくださいませ。

あ、石鹸が売り切れました。ありがとうございました。

次回七月末販売予定です。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。