残2つ パートリッジズのエコバック

★ショップURL→
https://bikatsudo.thebase.in

注意)残りは小さいショッパーが2つです。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

サイズ感わかるかしら?

家族でお出かけのママにも優しいデカサイズ。

マチも10cmは余裕である感じだからめっちゃ便利そう。

私普段使いに使用予定。

あと、このミニはお弁当バックに♥️

マチが12センチはあると思います。かなり広い!!

デカイのが残り1個で小さいのが残り2個です。

ほかのデザインは瞬殺で売り切れましたーごめんなさい汗。

でも既に買い過ぎて荷物膨らんだので増販はしません。

bikatsudo-shop

★ショップURL→
https://bikatsudo.thebase.in

のキーワードで検索して見てくださいませ。

他のサイトより確実安くお届けしてます(*ꆤ.̫ꆤ*)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。