海外旅行で肌荒れせずに帰国

これスッピンでロンドンを出る時です。

日焼け止めさえ塗ってません。

耳下の肝斑うっすらと、あとは再発ニキビ跡が少々気になるところですが、毛穴も開かず良好かと👏

とゆーか、若干調子良くなった気さえしました。

何故ならノンストレス!

私今会社ストレスフルだから開放感半端なくて’`,、(‘∀`) ‘`,、

肩こりも軽減。

や、それよりも今回小さい白ニキビさえできなかったのは、

ハヌルホスの泥スクラブを朝晩してたこと(日本だと1日1回だけだったけど絶対吹き出物作りたくなかったから朝晩使用)

あと、やはり行きの飛行機で買ったNUXE大健闘!!

まさかの激安ショップ発見しました@楽天。オイル好きな人は試す価値ありありですよ🎵

私は、かなり肌が柔らかくなった気がしました。

乾燥とは無縁でした。

触り心地が上がりました(*ꆤ.̫ꆤ*)

一緒に行った友人は同い年ながら毎日小じわ増えてる感じでした…

乾燥するー!てゆーてたけど、写真にも目の下の小じわやら頬のシワやら結構うつってました…

我、セーフ。

日中の化粧水スプレー&スクワランのハンドプレスも1日のうちで1~2回はちゃんとしといたのでそういう細かいケアで問題なく帰国となりました♥️

あーよかった!

あとは増えたであろう体重戻すだけだから帰ったらモリモリスリム飲んで直ぐ出そう笑

あと、飛行機で浮腫んだのでラシックスも飲んで水分も出しまくります。
ラシックスジェネリック40mg

初動が大事。

本日はデトックスデーにします。

昼寝し過ぎないように気をつけなきゃ汗

明日からの現実に備えます。

幸い四連勤でよかった~!

石鹸と、パートリッシズのエコバックは今週中に発送しますのでお待ち下さい!お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。