オオサカ堂クリアランスセールでの戦利品

とりあえず、売り切れそうなもの&早めに補充が必要なものをチョイス!!

てゆーか、今月ロンドンでも買い物したから破産するんじゃないか疑惑‥

残りのマルチビタミンとLシステインとかは来月のカードで買います笑

破産したらあかんし’`,、(‘∀`) ‘`,、

トラネキサム酸にしようと思ってたけど、ピルとの併用は危険のようなのでLシステインにすることにしました。

その理由もまたUPしますね!!

オオサカ堂やすいなーと思ってたら既にクリアランスセール中だったってゆーオチでした笑

既に昨日ご紹介したメデルマとかは売り切れてるので早めのチェックをオススメします!!

私はやはりロンドンで日焼けしたみたいなのでルミキシルのレチノールも配合されてる新しいクリームをこの円高のタイミングにのっかって二本購入いたしました。

これで8月9月のりきります!!

あとヘリオケアも2ボトルやから4ヶ月分あるし、冬までとりあえず安心ですな。

お肌は毛穴に関してはまぢでいい感じなんですけど、やっぱ肝斑とあとニキビ跡がひといき!!ふたいき?て感じですね。

夏の日焼け予防しながら美白していきます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。