奇跡の5位!かつ大カテゴリで19位なてるー!神がかってきました。

ここ数日、何事かわかりませんけど順位あがってて、絶対ブログを最近見つけた人が全部の記事を読んでるとゆー事件が同時多発的におきてるとふんでます笑。

もーすぐ2年になります。

ブログ始めてから出会えた沢山の方に感謝してます。

体調不良を理由にサボってた肝斑の記事かくし、内容濃いめのアップしていきます!

しばしお待ちを!

今日のお肌でーす。
使用はミシャの夏限定クッションファンデです。

NUXEのオイル→炭酸ミスト→ミシャ

とゆーシンプルさ。

血色は少々のオレンジチークです。

あ、眼精疲労半端ないのでJINS PC始めました笑

昨日買ったらオンラインショップ30パーOFFの8月末までのチケットもらったので、欲しい人はゆーてください。

1枚だけど!

手作り石鹸やカウンセリングなどもろもろお問い合わせは

bikatsudo0621@gmail.com

へ、どうぞ。

質問とかはコメント欄でお願いします。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。