夏はカレー!カレーにドハマりで散財?

節約してランチを手作りお弁当とか、食堂とかコンビニとかですまそうと思ってたのに!!!

ランチ代が毎日800~850円かかっております。

カレー代。

会社から走って行って帰って来られる範囲のカレー屋さんを調べまくって毎日行ってます。

や、週3くらいですけど。

キーマカレーも好きなんだけど、私は断然ナン派です。

サフランライスもいいんだけどね。

そーなると近くには二店舗しかなくて、あとは基本ライスカレーなんですよね。

ちなみに、ベビースターのチーズカレー味を起き抜けに食べました。

夏はスパイスだね‼︎笑

スパイスはお肌にも良いしね!!

さて、半身浴たっぷり1時間してから出かけますかね。

あ、石鹸販売は明日だよー!

今日も朝から石鹸の感想のメールきてすごくうれすぃかたー!

◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。