美味しすぎる酢漬けにドハマる。~味わい健康酢~

見て!!

オクラ・きゅうり・ヤマイモ・パプリカ

酢漬け!!!!

めっちゃ美味しいの。
とりあえず我が家では夏場毎年大ブームになるんですけど
ここの御酢で作る酢漬けが本当に意味不明に気が狂うほど美味しいんです。

マジで。

ほんまに。

会社でちょっと酢漬け味見で配ったら、もはや全員10本単位で自宅に購入してましたからね。

会社でも流行りました。流行らせました。

ご飯の前に食べて、意に満腹感を!!
ってかんじで一応ダイエット目的ではあるのですが、
お野菜たくさんとれてビタミン補給によいです。
御酢自体も体によいし。血液サラサラにしますし。

きゅうり、おくら、やまいも。
コオロギの餌ぽい笑
紅生姜散らしました。

やまいもとししとう。

今日のお肌です。
つるつる具合はいい感じです。
お菓子少な目で、おかずしっかり!!
お酒ほどほど!!てことで。

最近家でも一杯だけ飲むようになりました。
ごめんなさい。

でも家ご飯の方が絶対ヘルシーなので
皆様外食ほどほどでお肌のためにもお家で野菜をたべましょう!!

えいえいおー!!

てことで、マジで一回この御酢買って見てください。

私ほんまに死ぬほどオススメする。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。