BIHAKUEN のクリームでトレチの赤みと皮むけは軽減か?

実は‥

ゲットしましてーん!!!

コチラ⬇︎⬇︎

(BIHAKUEN)デイクリームSPF15+ナイトクリーム

パッケージの箱が思いの外キラキラで顔写りするー!!!笑

オオサカ堂さんから貰いました。
あざす。
モニターとしてとゆーことで、普段トレチノインのクリームやジェルを買いまくり、ハイドロキノンも家族友達分でまとめ買いしまくってるからか、モニター応募したら当選しました。

やったぜ。

私的に万能薬のようにとりあえずオススメするベスト美容ケア‥

シミとシワと美白の対策は、トレチノインクリーム&ハイドロキノンクリーム。

ですね、うん。夏場は避けてすすめるね。

ここ2年、このブログをするようになってからと考えても、今のところ私の中で順位が動いていない鉄板の二大商品。

けっこう有名な商品なので、今更ドヤ顔するつもりもないのですが、
まあ、とにかく良く効いてくれて、必要なパーツだけでもできるし、効果実感も早いし、皮膚のコンディションも良好良好♪ありがたやありがたやってなるのでトレチの赤みや皮むけが耐えれる職場環境の方にはオススメしまくってます。

こないだも書いたのですが、このトレチ&ハイドロの治療においてのネックとなる『赤みと皮むけ』を軽減してくれるらしい商品がこちらのBIHAKUENのクリームなんだそーで。

この弱点を唯一カバーする美容アイテムだそーです。

BIHAKUENシリーズの薬用デイ&ナイトクリーム。

さっきのトレチノインやハイドロキノンクリームなどの使用によって繊細になっている肌を守ってくれる頼もしい味方とのことで、トレチをためらってた人には朗報?かな。

個人的にはあのベリベリめくれてる感じが、『皮膚再生‼︎』て感じで好きなんですけどね笑

薬用デイクリームは、SPF15で昼間の強力な紫外線から守りつつ、栄養と保湿を補給してくれる役割。
また、薬用ナイトクリームは、強力な保湿パワーと栄養素で、寝ている間にしっかり肌を補修してくれるそうです。

トレチノインの赤みや、ハイドロキノンの皮剥けのフォローにはまさにぴったりな薬用デイ&ナイトクリームは、強力な保湿力を誇るとっても贅沢なクリームっとの謳い文句。

トレチノインとかハイドロキノンためらってる方、現在使っている方、ぜひぜひ試してみて下さい。

私も試しに普段使いの美容クリームとして使ってみます。

秋になったら部分トレチとかに試しに使おうかな。

使う手順などは、私も試しながらまたアップしていきます!!

対象となる悩みのおさらい⬇︎⬇︎
・トレチノインの使用による赤みが気になる。
・ハイドロキノンの使用による皮剥けが気になる。
・肌が乾燥している。

(BIHAKUEN)デイクリームSPF15+ナイトクリーム

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。