岩盤浴でデトックス3時間!!

はい、今名古屋に向かってます。

わくわく♥️

先週末からなんか身体が本調子ではなかったので、いつものメンバーとの水曜日夜の飲み会はパスして、家で白ワイン片手に(結局1/2本飲んだ)アナゴ寿司と鯖寿司を食べまくり爆睡。

飲み会断って家で飲んでることはスルーして下さい。

起きたら9時間くらい寝たおかげでちょっと元気に。

そして

昨日の山の日も1日家でゆっくりするよてにしてたので

ジム定休日。

やばい

暇やと食べるから太る。

あかん!

てことで、難波に買い物へ

マルイのエポスカードのポイントが一万四千円も溜まってたのでハンドタオル買ったりピアス買ったりブラジャーとパンツ買って達成感!

さて、

まだ4時

暇やな

と思って

岩盤浴へ!!

スーパー銭湯好き過ぎるのでとりあえずペットボトル1リットルとポカリ500ml購入でGO!!

お風呂はいって

岩盤浴して

漫画読んで

ゴロゴロして

ジュース(ビックル)

お風呂

岩盤浴

漫画

ジュース(ダイエットコーラ)

トータル2リットルの水分を摂取しましたが0.5痩せてました。

デトックス感半端ない!!

これ帰りのスッピン。
夜だったからスクワランつけただけ。

心なしか毛穴のゴミ全部出た気にさえなる。炭酸泉にも入ったからつるつるー!!
右頬のニキビ跡だけきになるー!!!悲

で、

まだ汗かきたくてカレーを食べに行くことに。

ラッシーを仕上げに飲んで、

帰宅

準備して

寝た。

楽しみで6時起き笑

一人岩盤浴は3ヶ月に一回位猛烈にいきたくなって行ってしまいますが、ほんま、いいね!!

さて、名古屋で美味しいものいっぱい食べるぞー!おー!

皆様もよいお盆を

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。