【@名古屋】単発PSC始めました ~アンケート~

はい、お盆に名古屋に遊びに行ってたわけですが、結果的にPSC2件こなしてますねん。

出張PSC。えらい。働きマン!!!

初日の昼間にお茶兼ねてってのはよかったんですけど、もちろん私はこの日
知り合いと遅くまで飲むよね。

で、翌日早朝8時~にしてたのでめっちゃしんどかったw
2時間で終わりにしてその後豊田市立美術館へ…炎天下並んで見学終わったら2時半。

からのボストン美術館、そして熱田神宮。

昼ごはん食べる暇なかったw

さて、

遠方かつ、依頼内容的に単発でOKそうな方の場合等々、
正直きちんとしたルールは無いのですが、基本3ヶ月~のPSCはお互いに
スケジュール調整等も大変ですのでアフターフォロー無しという前提で実施しました。

同い年なので楽しみにしてたら、ものすごくびっくりかわいらしい人がやってきました。

ほんでめっちゃ細い。声もかわいい。

でも同い年だけに…あとは事務職あるあるとか共感しながら会社の給料に文句言いまくって
ました。二人で笑。

楽しかったのですが、PSCってアンケートの結果もらうまでめっちゃ不安です。

超ビクビク。

でも、また嬉しい感想が!!

最近載せてなかったので久々にGO!!(北川景子のドラマ風)

1)美活道の第一印象はいかがでしたか?
(うさんくさい、相談したくなくなった等、ネガティブなものがあれば是非ご教示下さい)

きれいな方だなと思いました☆
お肌もトラブルの全く無い綺麗なお肌で、わたしもそうなりたいなと思いました。
現在のスキンケアについても、理由や効果をしっかり調べて提案して下さり、とても信頼ができると思いました。

2)『パーソンルスキンケアの提案』についての考え方には共感して頂けましたか?
目的や効果の理由を丁寧に説明してくれ、そのつど質問が無いかも聞いてくださりとても分かりやすく納得ができました。ご提案いただいたスキンケアを実践していこうと思います。

3)肌悩みや目標の共有はできましたか?
肌もしっかり見てくださり、できました☆

⇒その場でスクワラン使って化粧落とさせて頂きましたw
真昼間からすみませんでした。ありがとうございました。

4)経過を見ながら今後も相談したいと思いましたか?
今後も名古屋に来られる際、予定が合いそうでしたらぜひお願いしたいです♪

⇒お肌以外のお話も同世代ならでわでいっぱいは無たいなと思いました私も♡

5)今回もっと聞きたいと感じたことや質問があれば是非お願いします。
丁寧に説明してくださったので、大丈夫です。またよろしくお願いします(*^^*)

なんと!!
お土産頂いたんです~毎度皆様お気遣いすみません。

この日のランチを一緒にした、岐阜から来てくれた元お客様は
「帰りの新幹線かホテルで一人晩酌してください」と、私のことを大変理解したこちらの一品を下さいました笑。

は~名古屋楽しかったな~
今度はいつ行こうかな~

今週末は、福岡です。

石鹸工場行ってきます!!!!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。