【PSC】「肌綺麗になった?」と人から言われるところを着地に置いた。

こんばんは!
ついに言われました!

肌どうしたん?
めっちゃ綺麗やん!
明らかに前と違うで?
何してるか教えて!
って!(´•_•̥`)

その友達は肌が綺麗で、
ずっと私のニキビのことひどいって
言ってたのに!めっちゃ嬉しかったです(´•_•̥`)

やっとです。
「美活道」さんほんまにありがとうございます♡

※私の名前の部分は「美活道」に変換しておりますが、
まんまコピペでのせております。

もう半年サポートさせていただいておりますが、見てください。

3月

4月、そして7月。

元々美人さんなので、肌綺麗になってほんま磨きかかりました✨✨

隠すためのマット感あるメイクが好きだったみたいですが、今はツヤ感ある薄づきメイクが好みになったそうです。

そして、

もはや、

ファンデ塗ったら肌がくすむ感じがするからもはやファンデ塗りたくなくなったとな‥

ブラボー

素晴らしい。

スキンケアやメイクに対する考え方も本当に変化したと思います。
本人もゆーてましたけど。

まだまだ綺麗になりますよ。

お楽しみに✨

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。