小顔脂肪溶解注射しました

げへへへ。

みんな、予告も無しにすんまへん。

先週思い立って、昨日うちに行きました。

レポします。

ただ、3~5回推奨されるところを、継続するの高すぎて無理だったので一発で多めに打ってもらいました。

3日後から1週間で効果でるそうです。

わたしのダイエットは、脂肪溶解レーザーやキャビテーションやらなんやらかんやらで、努力しない方向に‥

ほんで痩せてないしな!!

顔だけとりあえず小さくなったらテンション上がってがんばるかなとおもって‥

月曜火曜とちゃんとジムいったよ!

今日もいくよ!!

さて、写真アップしてくのでお楽しみに🎵

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。