38mm のコテ で ゆるカール美人を目指す の巻

32mm派でしたが、38mm買いました~!!

ゆるふわ女子目指します。

前使ってたのが、ストレートも両方できるやつでパカパカするやつだったんですけど、

カール用にそのパカパカを閉じて使う留め具のとこが朝使おうと思ったら
こわれててパッカーンでして。

楽天ポイントで購入したかったからことらのお安さ重視でえらんだんですけど、
結構いい。

温度すぐ上がるし。

180度でデフォルト設定で、電源いれたら180度なりますが、私は160度派なので
ちょっとボタン3回くらい押してさげてからあたためます。

大き目カールいいね。

うん、ちょっと髪型今しっくりきてる。

7:3で前髪流してカールして外に流し感じ。

また写真とっときますー

というコテを買ったお話でした。

ちゃんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。