ピルやトラネキサム酸服用の際に血栓予防~クロロフィル~

ピルの記事書くたびに、一応再度ネットとかで復習するんですけど

もう血栓症リスクについても毎回読むので、ま~2年間ピル飲んでてもなんもなかったわけですが
GETしてみました~!!

ピル飲んでる人ほんまに喫煙とかやめてね!!
というかお肌のためには喫煙はやっぱね。

私もこのニキビ地獄に陥ってからやめたんです。実は。
もう2年以上にになります。はい。

肌汚いの見てられなくてやめました。

今となってはよかったです。

お金の出費のすごいしね。
ハワイ行って豪遊できるよね。

ほんでおつりくるくらい今までの出費考えたら吐きそうになるね!!!

というわけです。

はい。

アスタキサンチン等抗酸化作用の成分もふくまれてます。

クリルオイルって、別に血栓対策用のためだけに作られたわけではなく
普通に健康維持のサプリメントとしての価値があります。

クリルオイルは一般的に、
○生活習慣病を予防したい方
○月経前症候群・更年期障害にお悩みの方
○心臓を健康に保ちたい方
にオススメとされてます。はい。

クリルオイルに含まれるDHAが血液をサラサラにする効果があるので血栓症予防のサプリとして
ピルやトラネキサム酸と併用するといいよってことです。

【DHA】(いつものコピペ↓↓w)
文字色00ff”>血管壁の細胞膜を柔らかくする働きがあるため、血流を改善する効果があるといえます。
また、勢いよく血液が流れても血圧が高くなるのを防ぐ働きもあります。
同時に赤血球の細胞膜も柔らかくするため、血流が改善され血液がサラサラの状態になります。

ということです。

その他、オメガ3系健康油(DHAやEPA)
アスタキサンチン(抗酸化成分)、リン脂質など美容健康、エイジングケアに
良い成分がたっぷり なので普通に美容目的で飲むのもアリです。

クリルオイル流(KRiLL OiL RYU)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。