【小顔注射】BNSL 1週間経ちました★

上がアフター。今日の昼。

下がビフォー。

どぉ?

ちなみに体重が1kg増えました。

このタイミングで太る自分がバカバカしい。

でも、そー考えたらマシ?やや腫れみたいなんが引いてる気が‥

昨日会った友達には、『痩せた?』て聞かれて『全然』てゆーたら『顔痩せたよー』て言われましたけどほんま??

ただ、この子とは久々に会ったので久々すぎていつと比べてるのか不明。

半年くらい前かな?

まぁ、

10日くらいは効果でると勝手に信じてマッサージ頑張ります。

今日はジムでズンバの後、有料千円のホットヨガ1時間受けるか悩んでます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。