ケアプロストでオカンの睫毛が増毛なう

お母さんのまつ毛が増えました。
1ヶ月経過。拡大したらわかりやすいので写真クリックしてみて下さいませ。

真ん中らへんが増えて少し伸びてるのがわかりやすいかと。

来月はもっと伸びてそう。

加齢に伴い、まつ毛が減っていたそうで、
「アイラインいらずだわ~♪」

とのこと。

もちろん母リピ、

ケアプロスト0.03%

私もリピ。

もはやビューラーして一回根元をとめるためにマスカラおいただけ。

円高だし割安なので3本~6本基本まとめ買いです。

で、目が充血するという人もいるので、これも一緒にかうと良いです。

私は、これのせいで充血ってのはないとおもいますが、朝起きたらコンタクト入れる前にさします。

1分で白目がむっちゃ綺麗になります。

白目まじ大事。

クリアアイズ(レッドネス・リリーフ)

これも断然まとめ買いが安いです。

もう、資生堂とか含めですが、国内メーカーの出しているまつ毛美容液や、
有名ですがAVENNEとかもどーでもいい。

ケアプロスト0.03%さえあればいいです。

ちなみに、ケアプロスト0.03%ですが、ケアプロストプラスってゆーこんなんもありますけど、まつ毛に関しての有効成分はかわりませんのでまつ毛美容液として使うなら普通の方でOKです。

こっちのが高いからね。

お気をつけて♪

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。