クエン酸で酸化した脂肪を融解

行動力笑

エステの人に、痩せにくいのは酸化脂肪にまみれてるからですて言われた笑

クエン酸速攻買いに行って、カプセルに詰めて会社で2時間か3時間に一回飲んでます!

効果わからんけどとにかく試したい人。

今日は半身浴してブランデーナッツケーキつくって、お母さんとイオンに行ってお父さんに迎えに来てもらってからUNIQLO経由で帰ります笑笑笑

ほなほな

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加~!!!!
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。