ゼオスキンシステムでの美肌治療

ゼオスキンヘルス/ZO Skin Health は
貴方の肌をより健康な肌へと導くシステムです.
オバジでは 健康な肌 = 美しい肌 と考えます。

らしいです。

オバジの中でも市販されておらず、
美容皮膚科で指導されながら美肌治療としてつかうこのゼオスキンシリーズ。

一体どんな成分が配合されたものをつかうんやろう…とか色々気になりますよね。

値段も高いの!!!

ということは、きちんと結果が出るってことやんなーと思って
調べてたんですよ。

Dr. オバジは ダメージを受けた肌と美しく健やかな肌を次のように定義します↓↓
◇ ダメージを受けた肌 ◇
Damaged Skin Elements
質感 (Texture) ザラザラ (Rough)
水分 (Moisture) 乾燥 (Dry)
強さ (Strength) ゆるく,シワで弱い (Loose and weak with fine lines)
色調 (Tone)   変色 (Discoloration dark,spots,rosacea)
ボユーム (Volume) たるんでいる (Lax)
病気 (Disease) 活動性の疾患あり (Presence of active disease)
肌の忍容 (Skin Tolerance) 敏感 (Sensitive)

◇ 美しく健やかな肌 ◇
Healthy Skin Elements
質感 (Texture)  スムーズ (Smooth)
水分 (Moisture) みずみずしい (Hydrated)
強さ (Strength) 安定してハリがある (Tight / Firm)
色調 (Tone)   ムラが無い (Even Tone)
ボユーム (Volume) ふっくら (Full)
病気 (Disease) 活動性の疾患が無い (Free of active disease)
肌の忍容 (Skin Tolerance) 強い (Strong / Tolerant)

でこの後者の健やかな肌にするための治療なんですが、
治療編と維持編とか色々あります。

1個着目してみますと…

★セラピューティク プログラム
Therapeutic Program
¥80,000-

アイテム下記です。

洗顔料 ノーマクレンズ, フォーマクレンズ または オイラクレンズ〔240ml〕

化粧水 バラトーン 〔180ml〕

美白クリーム ミラミン (ハイドロキノン 4% 配合) 〔80g〕

美容クリーム グリコジェント (グリコール酸配合) 〔75ml〕

美容クリーム ミラミックス (ハイドロキノン 4% 配合) 〔80g〕

日焼止め オクリプスC SPF50〔120ml〕

トレチノイン (0.1% または 0.05%) 〔20g〕

このラインナップ。
謳い文句は…

『ダメージを受けたお肌の諸症状への積極的なプログラムです。』

言いたい…一言…言いたい…

これつまり…

『トレチノイン&ハイドロキノン療法やないかーい!!!!』

と…。

はぁ…笑

やはりトレチ&ハイドロ最強説がとまらんですよね笑

とゆーことで、他のゼオスキンのプログラムについても見て行きたいと思います。

花金や!!!

ほなほな

「ゼオスキンシステムでの美肌治療」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 25fa0f6582560c1cd9df251dbfcf7b44
    美活動様いつも拝見してます。

    私は31歳で10年以上にきびに悩まされてます。
    ダイアンを2年ほど飲んでたのですが、にきびがひいてたので辞めても大丈夫かなと思い3カ月ほどやめると徐々に生理不順とにきびが増えてきて8月から再度ダイアンを飲み始めて2ヶ月です。
    9月から、apps,とビタミンc誘導体の手作り化粧水、タズレットクリーム0,1、スクワランをスタートさせました。しかし、ましになったなと思うと下からこもったにきび白ニキビなど出てきます。これでも使用してても大丈夫でしょうか?3ヶ月はタズレットクリームを使用しようと思っていました。乾燥赤みかゆみは感じてます。
    長文になりすみません。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!!ご質問ありがとうございました★
    遅くなってごめんなさい><

    さて、今回の誤質問ですが、同じ悩みの人は多いかと!!!
    ピル飲むのやめるの私もまーまー怖いです…
    ニキビは基本8割くらいが内因性ですので、
    根本的にホルモンバランスは腸の状態も改善していくという
    こともピル服用中に取り組んでいきたいことですね。

    で、ダイアンアゲインとタズレットクリームなうなんですね。
    タズレット使っている最中に白ニキビボツボツでてきてもそのまま
    使い続けてOKです。

    こもっているニキビは出し切りましょう!!
    手持ちのタズレットが無くなるまでor期間MAX3ヶ月で継続していってください^^
    今の状態は、乾燥も赤みもあるのでしっかりビタミンAが反応中ってことですので
    よいことです。

    早く綺麗になるといいですね!!タズレットのあとは、ルミキシルかハイドロキノンの
    クリームを買って美白するといいと思いますよ!!

    えいえいおー!!!!

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お返事ありがとうございます(>_<)ヽ
    すごく嬉しいです。今25日目ですが、奥にこもっていたにきびが何個かになってきました。肌触りもなめらかになってきました、あとはニキビ跡もですね!!
    ハイドロを注文したので一段落したら移りたいです。もしくはタズレット+ハイドロ併用しようかなと思ってます。
    またいい報告ができればと思います。ありがとうーございます(ToT)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タズレットでニキビ綺麗になったPSCのお客様の写真も記事にUPしといたのでモチベUPにご利用くださいませ★
    がんばって~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。