【単発】トレチ&ハイドロの個別カウンセリングのご案内

はい、10月。

今年もあと3ヶ月ですねー。

ゾッとしますね。

はえーよ。

さて10月と言えば…美活道的に「トレチ解禁月」です。

え?知らんかった??

基本トレチノイン&ハイドロキノンでのシミ・ニキビ&ニキビ跡・小じわ・美白の積極スキンケア(もはや治療)

は、紫外線が弱まる10月~MAX4月までの半年間で推奨しております。

私も、毎年このタイミングで新しくできてしまったニキビ(吹き出物)跡や、
頬の毛穴を引き締めたり、肌を活性化してハリを維持のためやります。

部位によっては1クール10日とか2週間とか短期でやります。

ほんとは全顏がっつり1ヶ月とか塗り続けて見たいけど笑

予定入れまくるのでなかなかできないんですよね。

しかし、細かくやりたいところはいっぱいあるのでさっそく三連休入ったら
塗り始めて反応まで3日待ってってゆー短期でやろかなおもてますわ!!

さて、

時期的に

トレチ&ハイドロキノンの問い合わせ増えております。

やったことないからわからないことだらけで、買い揃えるものの質問や
具体的な手順感想。

単発で1.5時間~2時間くらい「トレチ&ハイドロ」の話を説明したりする
単発カウンセリングのご依頼が8月頃から増えてます。

みんな

10月からトレチ!!!!!!!!!!!やりたい!!!!!!!!!

みたいな感じで待ち構えているようです。

でも、病院行くのはなんかお金ももったいないし、
トレチとハイドロ高く売りつけられるし…

オオサカ堂で安くアイテム揃えて自分でやりたいけど、
その前に経験者に聞きたいことがあるんだYO!!

という方が多いですw

うん、みんなでコスパよく綺麗になりたいのでそれは賛成!!です。

ということで単発トレチは時期的に12月頃まで(3~4月までしかトレチできないから。季節的に)
受け付けます。

お問合せ先⇒bikatsudo0621@gmail.com

※注※
単発トレチ指導はトレチスタートまでのご質問にはお答えしますが
。スタートしてからのケアは行いません。
スタートしてからの経過観察や相談もご希望の方はPSCの3ヶ月~コースを選んで下さい。
(契約書類が違うため)

 なので、スタートしてから写真付でご質問頂いてもお答えできませんのであしからず。
あくまで事前のトレチサポートです。

ほなほなよろよろ。

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加。
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!界面活性剤不使用ですが、もちろんファンデーションも落とせます。
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

★効果実感の伴うスキンケアを提案するカウンセリング
『パーソナルスキンケアコンサルティング』始めました(有料月額制)
個々のお肌の状態、美肌目標をカウンセリングし、
あなたに最適なスキンケアの中長期的な提案&サポートをします。
今より美肌になりたいとけど、何をどう使ったらいいのかわからないコスメジプシーの方、是非メッセージ下さい❤

問い合わせ先:bikatsudo0621@gmail.com

詳細は『パーソネルスキンケアコンサルタント』カテゴリでもUPしていきます。
※カウンセリング実施は関西圏のみのスタートとなります。ご了承ください。

「【単発】トレチ&ハイドロの個別カウンセリングのご案内」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも為になる記事、楽しみに読ませていただいてます。

    以前に大学生の息子のことで、いろいろ教えていただいた者です。

    タズレットクリームで、にきびはほとんど治ったのですが、顎のところのしこりにきびがなかなかなおらず、3週間あけて、今できているにきび3か所にトレチノインを使おうと思っています。今はできていなくても、できやすい部分にも使用可能でしょうか。

    それと、何日かで、にきびが治ってもできやすい肌の場合は、2ヵ月はできやすいエリアに塗り読けるのがよいのでしょうか。

    この間も教えていただいて、本当に助かりました。感謝しております。お忙しいところ恐縮ですが。よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!!ご相談のお返事遅くなってごめんなさい!!
    覚えています~!息子さんのニキビ治療ですね。

    出来やすい部分やしこりに関してもトレチを使ってみる価値はあると思います。
    きっと出来やすいところは皮膚深部に色々溜まってそうですのでトレチでしっかり皮膚活性させて排出してあげるとよいかと思います。
    ニキビが治っても、トレチ塗布が可能であれば、連続使用期限まで塗ってあげるとBETTERと思います。
    肌の奥にたまっているものがあるyかもしれないし、使用が長い分ニキビ跡もすっかり綺麗になると思いますし。

    タズレット⇒休薬3週間⇒トレチ2カ月

    やりきったらだいぶ息子さんの悩みは軽減されると思います。

    がんばって下さいね!!!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご丁寧にアドバイスありがとうございます。

    もう一つ、お聞きしたいのですが、にきび治療でもトレチノインを塗布した後、その上に、ハイドロを朝、夜使った方が、よろしいですか。

    今は、朝、夜0.1パーセントのトレチノインを塗った後、朝、外出の時に、日焼け止めを使わせております。

    私も今は、東京の方にすんでおりますが、出身が関西なので、関西弁、なつかしいです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハイドロ使用に関してですが、ニキビ治療の目的だけならナシでもOKですよ!!
    ニキビ跡が茶色いところとかがあればその箇所だけぬっておけばいいと思います。

    あんまり美白になったら男子ですしね!!笑
     日焼け止めきちんと塗って頂いているならいいとおもいます★
    関西ご出身なんですねー!!親近感ですね♡
    たまに(たまにどころじゃない)ブログ内で関西弁炸裂していると思うので引き続きお楽しみください笑。

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。