【無印良品】購入した日焼け止め

はぁ、本当に死ぬかと思いましたが、息子が突発性発疹の熱が下がり発疹期間に入ったタイミングで旦那様が1週間出張に行ってくれたので自分のペースで家事をサボりつつ昼寝もして過ごせた。

半分くらい回復してきました。はい。

旦那様にムカつきすぎてキレまくってたら、

週に数回言葉で激しく責め立てるのはDVに値すると発言して出張に行かれました…

殺してやりたい気持ちでした。

そして出張中に私の誕生日。

船に乗っての仕事中ゆえ電波繋がらないので特になんもない誕生日でした。

マグロ漁船とかの仕事ではないです笑笑

さて、

私の誕生日、無印週間のため10パーセントオフやん!てことで、日焼け止め買いに行きました。

ドラッグストアでニベアのとか買うよりコスパ良い気がします。

安い。

大容量。

今回はポンプ式と、ミスト買いました。

ミストまぢ神。

楽チンに塗り直しできる。

オススメ!

スプレーより塗りやすいしかな。私的には。

塗り直しが大事なんですよ。日焼け止めはね。

そして、とうとう、

アームカバー買いました。

これをつけてる人をダサいと罵ってましたが、ベ
ビーカーのため手の甲こ日焼け半端ない。

ただ、難点が

黒なので腕めっちゃ暑いってゆー。

つらたん。

そして、週末保育士試験の実技試験。

歌とお絵かき。

まぢやべぇ。

弾き歌い、めっちゃ苦戦。

老化を感じる。

口がまわらねぇ。

手に気を取られて歌えない。

ほなほな