さて、[Lumixyl]トリフェクティングナイトクリーム1.0 (TrifectingNightCream1.0)を1週間使うと、激しい乾燥時の肌のヒリヒリを感じたり、洗顔時や、私の場合はマッサージクリーム使用時に皮むけをしたりと、しっかりビタミンAの皮膚活性化効果によるターンオーバーの促進を体感することができました。
0.2パーセントを使ってる時は、1ミリも感じませんでしたので、みんなに1.0パーセントをすすめてましたが、ビタミンAと言うものは人によって反応濃度の低さが違うので、
一番低い濃度からお試しすることをやはりオススメします。
まぁ、もう二週間超えたら、乾燥みたいなかゆみはほとんどなくて、ゆるく2日に一回くらい皮むけてくる感じで、これまたビタミンAならではの、
使用継続に伴う耐性がついてきたんだと思います。
このままとりあえず1本使い切って、様子見ながら耐性をとるために休薬期間を少し置いてまた塗ろうかなと思います。
トレチノインは本当に絶対最低濃度の0.025から始めて欲しいけど、こちらのレチノールに関しては1.0からでも、トレチノインほどギャー!て皮が明らかにベリベリめくれたりも赤みがすごい出ることもないので、よいかなとは思いますがね。
[Lumixyl]トリフェクティングナイトクリーム1.0 (TrifectingNightCream1.0)での美白効果はあと一月はかかるな。
ダナン帰国一ヶ月。
[Lumixyl]トリフェクティングナイトクリーム1.0 (TrifectingNightCream1.0)使用二週間強。
写真ちょいちょい残してるので、またビフォーアフターを10月頃にしまするね!
ほなほな