最近好きで1曲リピートなテンション上がって幸せ度上がる曲

是非聞いてほしい。

HYの『HAPPY』を。

ほんま、春に相応しくてウキウキしてしまいます。

今日、先行予約受付した美活道石鹸がまさかの50個一気にご注文が入り

ご注文してくださった皆様はご新規の方もいますが、見たことあるお名前沢山で、最近手作り石鹸なかなか手に入らなかったこともあり爆買いしてくれてる方もいらっしゃいまして、リピートして愛用して頂けることにほんとに感謝です。

きゃー!久々に名前見た!やったー!
とかなってます笑(*´ω`*)

何千人、何万人と沢山の人に影響を与えたい!なんておこがましい欲はなくて、私なんか素人に毛が生えた…もはや毛も生えてないみたいなクソなんで、そんなやつだけどお肌とゆー分野で誰かの役に立てるのは嬉しい。

お肌て毎日のテンションに関わるから、

どこかの誰かの毎日のテンションに関われてることはほんとに嬉しい。

ありがとうございます。

なので、なおさら『HAPPY』が沁みます。

youtubeのURL載せときます!

https://www.youtube.com/watch?v=AhQCAjXaLg0&sns=em

売切れ早そうなのでまた次回作のオイルブレンド考えようっと❤️
◆ショップリンク
「bikatsudo-shop」

ほなほな❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。