ふるさと納税2017年めっちゃ見てる件

主婦になるので…❤てへ笑

もーすぐ一緒に住むのでごはん作るのが楽しみな今日この頃です。

いつまで続くかわかりませんが、一緒にごはん食べるのを楽しみにとにかくふるさと納税めっちゃ見てる。

肉も気になるけど、彼が焼魚めっちゃ好きなので干物気になってます。

私は「ふるさとチョイス」使ってます。

自分の給料少ないのであんまり出来なかったけど、
旦那さんのも便乗すれば結構楽しめそうなので家計に役立てたいと思います。

義父母に納税を期待されていて辛い。

今まで彼が親にふるさと納税を全部使っていたのでリクエスト多くて辛過ぎる。。。。。

とりあえず無視。

3回言われるまで無視します。

とにかく高所得者の助けが必要。

ゆえに、自分の父親の名義でもやってやろうと思っています。

お父さんは給料開示してくれないので、ワンストップ制度利用して5自治体だけにしか納税しなければ申告しなくてよいシステムを使おうと思います。

カード預けてもらおっと。

おっしゃー、浮いた食費は美容費へ。

ここは削れない。

ここ数年実家で過ごしてて給料好きなように使ってたので、生活費だけで結構お金かかるなーとゆー現実を突きつけられた。

旅行は絶対やめられないので、人のふるさと納税の恩恵あやかって食費浮かせて行こうと思います。

主婦の人すごいなー。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。