大好評!!元彼をひたすらディスる回

コレ、約半年前に書いた皆様に笑いをお届けしましたこの記事。

今一度読んでほしい。

PC版ですがリンク貼ります。

『もーすぐ2周年‼︎~私が肌荒れした理由~』

最終的に元彼をめっちゃクソにディスってるだけの記事です。

はーコイツ、今会ったとしても本人目の前に、

お前は人間のクズだ、カスめ!

と言って説教してやりたい。

くらい未だに嫌いです。

そんなやつと付き合ってた私もカスですが、
三十路でわかれる決断をした私は天才でした。

本当によかった。

32歳まで結婚してなくて本当によかった。

今の彼に出会えてよかったーーーーーーーーーーー!!!
神様ありがとう。

これから毎日道端のゴミ拾います。

と、言いたいくらいです。

お釈迦様のように優しく…真面目な彼。

6億円の宝くじ当たるより、彼のお嫁さんになれることの方がラッキーかと思います。

ということで、

人生こんなラッキーなこともあるので、私のようにおっさん生活な女子も
結婚願望ある人はがんばりましょう!!

打席に立たないと何も始まらないので頑張ろう!!

ほなほな

シェンミンアドバンスフォーミュラー女性用+DHTブロッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。