ravissa アクティブホワイトパックを毎日投入

ルミキシルが届くまで、このベトナム ダナンの日焼けが悪化しないように毎日ravissa アクティブホワイトパック!!!!

さくらんぼ大×2以上の量を、顔全体に塗って20分くらいおきます。

浸透性ビタミンC誘導体と持続性ビタミンC誘導体の作用が得られてメラニンの抑制と還元ができるはずとのこと。

どれほどの効果かは今から実証します。

まぁ日本のものなのでこの辺の美白効果は普段愛用のルミキシルとかハイドロキノンに匹敵するのかしら?との気持ちはありますが。

今は藁をもすがる思いで美白したいのでとりあえずやれること全部やります。

今日は2人で花火見にきました(人゚∀゚*)

焼きそば500円で、肉ないしキャベツだけで、お釈迦様のように優しい彼が

キレそう

てゆーてました笑!

フランクフルトと、焼きそばとビール(発泡酒)で腹ごしらえしたので花火みてどっかで飲んで帰りまーすʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

飲んべぇですが、
ごはんもちゃんと作ってます。

コストコでワイン仕入れて毎日キッチンドランカーやけど笑笑

今日の夜は外食~💓

長崎佐世保の故郷納税の干物がめっちゃきたので明日からは毎日魚です笑笑

ほなほな

「ravissa アクティブホワイトパックを毎日投入」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    男は優しさとお金があれば顔がブスでもいーですよね♡

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんか文章間違えてたので打ち直し笑笑

    優しいことが、1番!
    あと稼ぐ力。

    顔は選んで産まれてこれないから運だししゃーないʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。