BIHAKUEN BODY用 スキンホワイト二ングローションが届いた!

まつ毛用のケアプロストと、ルミキシルも注文したけどこれだけ先に届いたー!

サイズ感わかるようにベープと並べます笑

ローションて書いてるけど、中身めっちゃクリームでした笑笑!!

伸びがイマイチなので、すこしずつきちんと伸ばしてぬりましょう。

さて、ハイドロキノン1パーセントて意味あるのかね?

有効濃度4パーセントのはずのハイドロキノン。

とかなり不審におもいつつも、ダナンで日焼けして焦り過ぎて購入。しかも2本も。私としたことが…

とりあえず試す!

日本使い切ったら結婚式の頃のはず。

デコルテ、首あたり毎日塗るようにがんばります!

[BIHAKUEN]ハイドロキノン美白ボディローション

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。