オシャレスリッパが高い件

スリッパなんかあんまり、ほとんど買ったことないので知らなかったけど…

最近のオシャレスリッパは高いね!

4000円とかするね!

楽天のアミアミとかで買う会社用の履き倒しパンプスと同じ値段だね!

ZARA HOMEとかでも、ええなと思うのが4500円とか、アクタスもさ、ねぇ。

生きるってお金かかるね。

うちの旦那様は、ブランド興味ないし飾り気もないし見栄も張らない人。

オシャレスリッパ買うのはいいけど、値段聞いたらビックリしそうでアクタスの欲しいやつは我慢して楽天で注文しました。

この形が好きで、家のスリッパ全部この形笑

はー、スリッパもっと欲しい。

なんか履いてるやつによって気分かわるよね、すごいね。

あと、食器も仕舞う場所がもうないけどまだまだほしい。

はー

生きるってお金かかるし大変。

欲深くて困るわ。

旦那がわたしの強欲ぶりに最近弾いてる。

ごめん笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。