シミが無いねなんで?? と言われるお肌

旦那様発熱で土日の予定狂いまくり。

若干ムカついてます。

が、忙しい中ろくに家で一日中ゆっくりとか、ここ半年以上してないと思われる彼ですので、今かなりグッと我慢してます。

かなりグッとアンガーコントロールしてます。

今日は三宮のTOOTH TOOTHでパスタランチがしたかった゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

それから夏物最終バーゲンで服買いたかった。

これらは我慢するとして、

夜は奮発してラ・スイート神戸宿泊しかもディナーつけてるんやけどほんま大丈夫なんかな…

全然体熱いねんけど。

昨日8度超え。

今朝7.6度

イマイチすぎる。

まぁ仕方ない。

スペイン出張帰国後休む間も無く、私の祖母の容態が悪くなったので病院に待機。

あれ、しんどかったやろな。

時差ボケとかあったしな。

うん、ごめん。

さて、そんなスペイン帰りの彼、スペイン行ったのにヘリオケアをお土産に買ってくるのを忘れ帰国。

まぁ仕方ない。

トランジットのイギリスで、フォトナムメイソンめっちゃ買ってきてくれたから許そう。

私は昨日結婚式のドレス最終打ち合わせでした。

熱やけど薬飲んで付き添ってくれましたが

その時

「まだ黒すぎるよな、どうしよう。水着のかたのこってる?
もう写真は加工修正入れてもらいまくって乗りきろ。一番高いプラン致し方なし。」

とゆーたら

「赤黒いけど、そんな色黒じゃないよ?」

と、私より白い腕を出してきました。

え、全然なんのフォローにもなってなくない?

赤黒いて?

で、家帰ってきておかゆ作ってあげて食べさせてたら

「俺、なんかシミみたいな小さいのいっぱいあるけど全然ないよね?」

と言われた٩( ᐛ )و

「でも、ぼんやりした肝斑があるねん」

てゆーたら

「ほんとだー!」

とのこと。

「俺のこのシミとれる?」

て聞いてきたので、秋からトレチとかも使いながらやってやろうかと思ってます。

出張さえなければなぁ。

結局、ルミキシルPlusレチノールは、彼も皮むけして中々の効果ありそうだったのですが、いかんせん言われた通りに日焼け止め塗らないのでこの季節にやらせるの怖くなって、ravissa だけにしました。

昨日やたら

「肌の調子が良いんだよねー、しっとり」

とゆーてたので、飲むムヒを飲むほどのかれの乾燥肌にもテキメンのようです。

ダラダラ書きましたし要点のない記事だな。

すまへん

ほなほな

「シミが無いねなんで?? と言われるお肌」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一生懸命に働いてくれてるんだから、もっと労ってあげないと可哀想です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その通りですね、ほんと、ありがとうございます。
    労います!!優しい気持ちで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。