ホワイトニングからの、セラミック差し歯でキラリラリン

歯並びや色を気にするようになったのは、実は28歳から。

なんか、その当時はイケイケな男女6人から8人グループとかでよく遊んでて、女子はみんな26~28(俺最年長)で、男子は30~34とかやった。

はー、なんや懐かしいわ。旦那とは正反対のギラギラしたメンズ達でしたね、はい。

その中の1人に、なんかお兄ちゃん的なやつに、

『美活道ってほんまおもろいしホスピタリティあるし文句ないんやけど一個だけ直したらいいところある』

て言われて、どんだけ褒めてくれるねんと思ったけど、一個しか直さなくてパーフェクトヒューマンみたいになれるんかと思って

『なに?教えて‼︎』

てゆーたら、

『歯が黄色い』

て言われた。

もーその日はその時から口開けられなくて、家帰って鏡見たらやっぱり前歯黄色くて、なんか清潔感ない。

お顔を綺麗に化粧したとて、歯が汚いとなんか元も子もない気さえしてきて震えました。

はい、その人に好かれたいとかではなくて、全世界的にモテたいので、翌日速攻ネットで調べまくり、まずはオフィスホワイトニングからはじめました。

一回五千円で毎週通いました。

が、

5回目くらいで被せの歯は白くならないことを知り&痛感して、この前歯どうしようと思い、とりあえずお金がなかったので、新しい保険適用内の被せにするくらいしか発想できませんでしたが、

ホームホワイト二ングで色揃えて(3万円弱)

満を辞して被せを変えました。

トータル4本で五万円くらいでした。

その前歯の4本の横の歯も神経抜いてたから少し黒かったので中に白いお薬を入れてもらい目立たなくしてもらいました。

しかし、保険適用内の被せは劣化します。
もう五年も経ってるので少々色が付いてきた感じがしまくってました。

しかもやっぱりなんかこの前歯の横の黒い歯気になるし、ここだけ八重歯のせいで凹んでるのでなんか、歯を出して写真撮るのあんま好きじゃなかた。

と、

旦那様にゆーて、

セラミックにしたいです、挙式までにとゆーた。

『すれば?』

とのこと。

あっさり。

トータル今後の歯や歯茎への影響が良いならすべきとのことで今に至る。

念願!!

結婚とかなかったら、踏み切れなかったと思う。

45万握りしめて歯医者に向かってます。

前歯の4本と、その横の歯はセラミックの板みたいにした歯を貼ってもらって、高さと色を揃えてもらいます。

うひゃー楽しみ!!!

旦那様やっと帰国して関空から家に向かってるらすぃです。

久々に会えるのも楽しみだ!

ほなほな

これ次試そうかなと思います。
口コミがやたらよい。

[スキンシューティカルズ]CEフェルリック(CE-Ferulic)

「ホワイトニングからの、セラミック差し歯でキラリラリン」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    着々と挙式の準備すすんでますね〜!
    ネイルもめっっっっちゃ可愛かったです!!
    歳を重ねて思うのが、肌、髪、歯ってめっちゃ大丈夫ですよね…すごく年齢が出るし…逆にここが綺麗だとオーラっていうか美人な雰囲気出ますよね〜!
    いま思うとそのお兄ちゃん的なやつに感謝ですね!お世辞とかいらないから、正直な意見言ってくれる存在って大事ですよね!
    だから、美活道さんのブログも大好き!
    今、Ravissaに興味深々で、近くで半顔体験できるエステがあるので行こうかな〜って思ってるんですが、行ったら現品購入しそうな予感しかないんですが笑 やっぱりライン使いがいいですか?お財布が寂しいので、まずコレってオススメがあればそれから使おうかな〜って…
    っていうか、美活道さんの旦那さまセラミック許してくれるなんて財力すごい!海外旅行もめっちゃ行ってるし、羨ましい〜!!

    P.S.Ravissaが有名になっても、私にRavissaを教えてくれたのは美活道さまということを忘れません!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    忙しいのにお返事ありがとうございます!
    クレンジングはマストですね!了解です!
    マッサージクリームはめっちゃ気になってるし買っちゃうだろうなぁ〜笑
    関西圏にいたら美活道さんのところにお邪魔してお試しさせてもらいたかったなぁ〜
    私が行くエステの人が美活道さん並みにしっかり知識ある人であることを願う…
    セラミック、めちゃいい感じですね!
    ビフォーだけ見たらそれでも全然綺麗ですけど、やっぱアフターと比べると違いがわかりますねぇ〜
    これでドレスともバッチリ!ハワイ楽しんで来てください!
    美容ネタも好きですが、旅行とか食器とか普段のネタも好きなので笑
    また長文コメントすんませんでした!
    次回爆発しそうだったらメールします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。