旦那様が喜ぶお家ご飯

手の込んだものより、和食押しを喜ぶ。

ハワイが控えてるので冷蔵庫のお掃除。

残り物で作った肉じゃが(故に玉ねぎ無し笑)

納豆、白ネギに卵の黄身

キャベツとお麩の白味噌汁

焼き魚

で、スキップして帰ってきます。

納豆と焼き魚に悶絶。

おい、それ作ってねぇから…とか思いつつ…

今日はチキンのトマト煮とアボカドとトマトのバジルマカロニサラダにしましたが、どうかな?なんて言うかな?

私的には美味しくてスパークリングと白ワインいただきましたけど笑笑!

幸い料理はスキなので、クックパッドプレミアム会員(400円/月)を活用しつつ、創作料理してます。

食い意地はってるからメニューはポンポン浮かんでくるので助かってます笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。