ホノルルへ

ハワイに挙式にいきます!
この1週間で1キロ太りました。

夏からは2キロ。

そしてラウンジにてすでに宴会。

ビール、スパークリング、赤ワイン。。。

カツサンド、トルティーヤ、ハンバーグ、カレー笑!

めっちゃ食べたし笑

お腹いっぱい。

会社休んでるのとか、結構毎度罪悪感持つ派ですが、LINEとかも見ないようにして、楽しむことに集中したいと思います。

実は、ブログにも過去あげてますが、

2年前、ハワイ来た。家族で。

姪っ子の生誕祭で笑笑。

お父さんのおごりで笑笑。

その時、次女の私には海外で式をして欲しいなと親姉妹がゆーてて、そんで、家族で色んなホテル見て歩いてて。。

その中で、式を挙げたいなーと家族一致で見てたホテルがありました。

あんた、結婚するならここにしてな。

とか言われてて、

来年無理やろけど再来年くらいな。

とか言われてて。

その時は、

自分もはや結婚とか多分無理。

って思ってた。

クソのディスりまくりの元カレと別れた後で、もう30過ぎてるし無理やろ思ってた。

親にスマンと思ってた。

が、

今回

そのホテルで挙式となりました。

予約出来て日取りが決まった時鳥肌たった。

ほんま

旦那様に感謝。

一年前にこんなことは想像もしてなかった。

ほな、

ハワイレポだけはしますね❤️

ほなほなほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。