速報 挙式終わりました! @モアナサーフライダー

今帰って来ました。

速攻でシャンパンのんでスパムおにぎりかじりつきました笑笑

さ、昼寝や昼寝。

肌が綺麗すぎると言って、ヘアメイクさんに何使ってるのか聞かれました。

コーディネーターの方にもきかれて、にやり笑

ravissaゆーたら、フルラインでどのくらいしますか?

とか聞かれたし!笑笑

や、ほんま、嬉しい。

肌綺麗だから、化粧直しも楽チンていわれた❤️

てへへ。

夜はサンセットディナークルーズやから、とりあえず昼寝しよう。

家族呼んでの結婚式は、中々2人の時間がないので貴重な時間。

おやすみなさい。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。