三連休の過ごし方

最終日の今日は、6時前にはお家に帰ってゆっくりして陸王見ようかー!

ってなりました❤️

半日くらいは用事や家族行事でしたが、結構デートできて、もはやハワイの時よりデートできてよかたですわ、夫婦にとって。

京都のアートアクアリウム行ってきました!
姉夫婦と子供抜きでダブルデートでした。

今日は須磨水族館笑笑
IKEAも行って、今から帰り。

朝ごはん以外は外食しまくったけどそれもデート気分でよかたなー

家でごはん食べるのも楽しいけど外食は外食で良いよね。

フレンチバルとか、焼肉屋さんとか。

この、がぶ飲みスパークリングよかた笑笑

旦那様基本コーラか水笑笑

来週ちょっと忙しいけど明日から頑張ろー!!

て、途中で寝てしもた。
車で。

ごめん、ありがとう。

ほなほな

[Teoxane]パーフェクトスキンリファイナー(PerfectSkinRefiner)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。