読みたかったアメトークで紹介された本!

取り寄せてたー!とどいたー!

号泣ものらしい。

アメトークで紹介されてた!

読んだことない光浦が、カズレーザーに最終話見ただけでも泣けますよと言われて見せられただけでないてた本。

超気になってテレビ見ながら即買い!(録画)

夫婦の素敵なお話らしく、感化されてアマゾンで即購入。

今日旦那様は飲み会とゆーてたので、スペインお土産の白ワイン飲みながら、牡蠣のオイル漬け食べて(旦那様の出張先についていき宮島で買ったもの)韓国で買った激辛ラーメンを作り(コストコで買った冷凍のエビ大量投入)汗だくで、アマゾンプライムビデオで東京アリス観終わりました。

はー、最高!

出張寂しいけどこーゆー時間もてるのでまぁ寂しがりすぎなくてもええかなと最近思い始めてきた。

ここ3日やけど笑笑

そしたらなんと、

残業で飲み会間に合わないので家でごはん食べます今から帰りますとのこと(°_°)

ダナンで買ったフォーと、錦市場で買って冷凍してたシュウマイで乗り切ります笑笑

デザートは、こないだ行った京都で買ったマールブランシェの抹茶フォンダンショコラたべよ。

てなわけで帰ってくるまで本読みます!

妻に捧げた1778話 (新潮新書)

新品価格
¥734から
(2017/12/6 21:38時点)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。