空前の体調不良@カンボジア

早く帰って家でゆっくりしたいな~

なんて、久々に思いました。旅行中。

何故なら、思わず母親と姉に連絡してしまうほど体調不良に笑笑(33歳やのに笑)

別に食あたりとかはせずに乗り切れたのですが、寒い寒い日本から真夏の国に来たからかしら?

初日は早朝から遅くまで動き回りましたが、昨日今日は半日だけ観光にしてツアーに含まれてた観光をスキップしながら2人のペースで(主にわたしのペース)昼寝したりマッサージしたり昼寝してました。

喉が痛くなったり、熱っぽくて、ダルくて眠くて眠くて(´-`).。oO

去年総括しても、まぢで全く恐らく1日たりともゆっくりとは過ごしてなかったのでどーんと疲れが出たのかしら??

日本帰ったら食べたいものは、

お好み焼きとマネケンのワッフルです笑

2月まで慌たゞしそうですが、美活道としてまた今年何を勉強するかとかビジョン考えよう。

ブログやメール返信に割く時間をある種ルーティン化して早めに返信できるようにしようなどなど課題だらけですが、温かく生ぬくる見守って頂ければ幸いです。

あ、ちょっと体調マシになってきたー!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。