551のシュウマイテロ

はー!疲れたー!

珍しく珍しく超珍しく残業して今帰宅中です。

帰りに、いつも見てたパン屋のクリームコルネを買おうか悩んでて、そしたらなんとその店菓子パン3つで400円タイムセールを閉店前なのでやりだして、コルネ普段1個200円やから即買い。

あと2個悩んだ結果、

とりあえず単価の高いものにしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*笑笑

250円のパンを2個買って合計700円を400円で買えた嬉しさを噛み締めてましたが。。。

パン3つも食べない。。。

旦那様今北海にスノボ中。。。

とゆーことで、無駄遣いしました。あは。

コルネ明日の朝ごはんにするとして、後の二個は小さめバゲットサイズやからお姉ちゃんと分けよう。

で、ご飯は551のシュウマイ6個購入(人゚∀゚*)

帰ったらくずきりでサラダ作って🥗たべよ。

ドラマ見てダラダラして寝落ちしよ。

関西じゃないと551のシュウマイも豚まんも買えないから本当かわいそうですねウ・・ ウン(・д・`;)

こんなに美味しいものが通販でしか食べれないなんて!!

でも、レア度保って欲しいからこのまま関西圏のみがええな。

しかしいい匂いし過ぎて電車内で軽くテロ行為です。

みんなごめんね笑

はよお家でゆっくりしたーい!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。