あんぱん食べる93歳

おばあちゃんが夏から入院してます。

良くなったり悪くなったりで、まぁ歳が歳なのでもぅ無理しないで欲しいけれど、食欲がないのでどうしたら生きる気力が湧くかと毎度行く前に悩む。

コンビニで写真を現像して、姪っ子や旦那様、家族の写真を見せながら話したり、病室から姪っ子にテレビ電話して見せてあげたり。

羊羹とかプリン、ゼリー、ケーキ、なんか食べやすいものを。。と思ってチョコやらクッキーやら色々毎回試しましたが、まさかの

あんぱんが1番食べるってゆー!!!笑笑

前回にヤマザキなあんぱんかっていったら半分も食べれてた。

病院の食事2割しか食べれないのに!

今日も2人で半分こ。

93であんぱん半分たべれるってすごいと思う。

てか、正解があんぱんとゆーことに気づくのに5カ月かかりました。

また転院してしまうけど頑張ってこれからも出来るだけいこ。色んなあんぱん買っていこ。

て感じでスキンケアの記事書いてないね、ごめん。

書く!

来週から。

今週忙しい。

また旦那様レチノールアゲインしよっと。

ベリベリめくったろ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。