とうとう風邪をひいてしまった

最悪。

気をつけてたのに!!!

先週木曜喉に違和感あって朝からのど飴舐めまくってたのですが、

とうとう

昨日の朝から咳と鼻水が出始め、旦那様にやばそうな咳やと言われてたのですが…

ちょっと吐き気と寒気が1日してて、はよ寝たら治ると思って7時台に布団に入ったのに

加湿器つけたのに

夜11時から発熱。

起きたら喉が更に痛く。。

はぁ、熱がまだ7度4分と低めなので今日治す‼︎

お家のことでやらなきゃなこと多すぎて、色々やりたいことも進んでない中風邪まで引くことに凄いストレス。

休んでることにさえ罪悪感を感じてしまう。

はぁ。

皆様インフルの流行りは過ぎたかもですが、私みたいにそれ持ちこたえたくせに普通の風邪引くとかならないようにお気をつけくださいね。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。