上顎の裏が痒い件

春先、いつも上顎の裏が痒くなる。

指の爪でガリガリいきたくなる。。。

これ、花粉症??

クシャミも鼻水もなく、目も痒くなりません。

兎に角、

上顎の裏が痒い。

今日、朝から始まりました。

会社でトイレに行って、もはや歯ブラシでこっそり上顎の裏シャカシャカしてしまうやつです。

これほんまなんやろ。

季節性上顎痒い病。

え、くだらん?

いやいや、このブログこーゆー記事のが人気ですやん(*´꒳`*)笑笑

さて、最近なんか嬉しいコメントとかメールとかめっちゃくるからモチベ上がりました。

ハイドロキノンソープについて明日書きますのでコメントくださりましたあなた様お待ちを!!

実は前にも書いてます。でも探すの面倒だろうし書きますね!

返信せずにほったらかすことはないので、たまにチェックして下さいませ!!

1週間以内には返してまする。

よろしくどうぞ。

アニョハセヨー!!

眠。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。