お風呂で読書の癒しタイム

寝るとき以外、何もしないでボーッとするのが好きじゃなくて、できるだけインプットをしていたいと思うのです。

だからお風呂で携帯はもちろん、本めっちゃ読みます。

むしろお風呂は本読むところと思ってるから、ブックオフで百円文庫本を月1回まとめ買いして毎日朝晩チョビチョビ読みます。

私的に幸せな癒しタイム。

だから旦那様とお風呂入っても読んだりします笑

今回のミスは、また題名で面白そうで買ってしまった林真理子。

いつも読み始めてから読み終わっても、

くだらねー

となってしまうのにまた読みやすそうな題名と本の厚みの薄さで買ってしまった。

短編集だったのでとりあえず一話でやめて宮部みゆきと本多孝好へ移行しよ。

あ、ちなみに私常に2冊くらいは並行して交互に読んだりもします。

なんやろね、同じのずーっと読むの飽きちゃうのかね。

先週末旦那様のお友達からチャイルドシートと抱っこ紐もらったのでお礼状書くのと、あと友達にANAで二個ゲットしたマタニティマーク送るのと。。。

あれとかあれやな。

今週末までにやらなあかんこといっぱいあるけどー。。。

とりあえずお風呂はいろ。

それからがんばろ。

寂しいけども、旦那様が一泊出張から二泊へのびてしまい今日も1人なのでのんびり過ごして早く寝よ。

設計現場の工事進捗がイマイチなよう。

当初は一泊もせずに帰ってくるかも!とかゆーてたのに。

やつはまた替えのパンツを一枚しか持たずいってしまった。

ちなみに昨日10時半に寝た笑笑

あ、ゆるゆるやる気はないくせに、やることなくて暇なのも凄い嫌いだから産休中にまた勉強して資格取ろうかなぁと。

貿易事務とか医療事務とか!

なんかいいのありますかね?

ちなみに、保育士さんを仕事にする可能性は絶対ないから保育士資格も考えたけどやめました。
私には向いてない。他人の子供を献身的に面倒みるとか無理。神の所業。

なんか仕事に繋がるものか美容系。
しかし美容系は取り尽くしているのだ。。。
新しい資格ないかなー。

今は営業事務ですが、営業事務って歳をとればとるほど就職転職は不利になる。

若さ優先。

てことで、なんか仕事に繋がる資格なぁ。。

や、別に今の会社辞めるつもりなんかないけど、人生何があるかわからへんしね。
子供のため(自分の贅沢のため)にも仕事一生やめませんと旦那様に言ったんだわよ私。

旅行は絶対我慢したくないし!!

で、産休の資格の話してたら、

旦那様には、もっとガチの難しいやつとってガンガン稼いでくれてもいいよ!て言われた笑笑

ガチの難しいやつて何よ笑笑

独学の範囲でお願いしま🤲

ユーキャンとかは使うことも検討。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。