メイクアップアドバイザー資格取ります

なんかピンとくるのがなかったのですが、

勉強したいなーとゆーか、達成感欲しくて。

お姉ちゃんが見つけてきてくれました。

テキストと問題集とテスト代で1万円。

無駄にしないようにとりあえずとります!!

スキンケアの割合が少なくてかなり残念。

思えば

アロマテラピー検定1級
美容薬学検定1級
化粧品検定1級
化粧品成分検定1級
スキンケアマイスター

…ほかにもあったよね?もう忘れちゃったよ。取った資格整理しないと。

ベビーマッサージ
ベビーアロマ
ベビーヨガ

これらのディプロマもとりましたがいよいよ我が子で活かせる時が!
こんな日が来るとは思ってませんでした。

お家でお教室やりたいなーほんと。

さ、今日は旦那様はよ帰って来ると思ったのに上司とご飯で麻雀だって!むかつくわー。

お酒も飲めずタバコも吸わないくせに麻雀てもはや謎。

科学する麻雀って本とか読んでてまじめに勉強してて謎。

一緒にご飯食べてゆっくりしたかったのに!

ムカつくからツタヤでマンガかりて半身浴してハーゲンダッツ食べてやる!

え?ブログ真面目なやつかけよ??

ですよね、わかってますほんと。

お風呂上がったら一本途中まで書いてるやつ仕上げる!!

ほなほな

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。