眠い日に限って、旦那様いつもより2時間早い帰宅

昨日朝から起きるのがほんまに辛いくらい吐き気するほど眠くて。。。

でも、マタニティ教室とおばあちゃんのお見舞いと、お姉ちゃんとランチのために午後お休みを取ってたのでなんとしても行かなきゃと思って、もう家出る20分前まで寝てドタドタ出た。。。

けど気持ち悪くて電車でくじけかけました。

昨日幸い座れたけど、座れなかったら途中で帰ってたかも。

時差通勤といえど座れず、マタニティマークなんて誰もみてない。

せめて優先席に座ってる人くらいは乗客来るたびに上を見るべきやと思う。

マタニティマークあきらかアピールしてたらやらしいなとか、なんかこっちが気を使ってコソコソしてしまう。優先席の前で。

てか、お腹出てるの見ろ。

と、言いたい。

さて、乗り換えの梅田駅あたりで少し回復してきたのでよかったわと思った矢先、朝ごはん気持ち悪くて食べてないから空腹に襲われて食べづわりの気持ち悪さ発生。

もう涙でそうでした。

とにかく会社にカロリーメイトおいてるからそれを食べようとゆー気力のみで出社して、食べたらやっと落ち着いたー。

ふぃ。

そこからは特に体調普通で、朝からお腹に『今日はおばあちゃんとこにもいくからお腹張らないようにいいこにしててねー』とゆーてたのが功をそうして順調。

全ての用事が終わって5時ごろ、眠けとお腹の張りによりまぢ無理と思ってお姉ちゃんに家まで車で送ってもらって6時に帰宅。

よっしゃ旦那様大体10時過ぎの帰宅やから三時間は寝れる!

と思ったら、

6時半過ぎに。

『かいしゃでますた』

とラインが…

何故今日にかぎって…

お風呂沸かしてご飯も作ってお出迎え。

わたし変に真面目なので、こういう支度あんまりサボれないのです。。。

旦那様も連日の残業で疲れてたようで、ご飯の後に2人で芋ケンピを貪り食べてアイスも食べて10時就寝。。。。

旦那様はシャキッとして早めに出社。

わたしは相変わらず眠かったけど昨日よりマシでホッとしました。

てことで今日は帰宅遅そうだな旦那座。

と見越して帰ったら寝よ。まじで。

ずっと眠い。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。