妊娠8カ月の悩み

おはようございます。

これ、お腹大きくなり始めてちょいちょい感じてたのですが、

トイレがしんどい

のです。

何故なら、私は基本便座に座ったら肘を膝に乗せて前にかがむ癖がありまして。

大小関係なく。

これこれ

もう癖だしこれが一番楽なのに、お腹出てきてこれしたらお腹圧迫でしんどいし、でもいつも通りできないし、背筋伸ばして座るのはなんかどこにも力入らないし。

地味に辛い。

さて、産まれてくる息子のお宮参りの着物を仕立ててあげることにしました。
まだ産まれてないけど笑

義兄の父が着物屋さんなので、お願いすることに。

旦那様はすごい平凡な苗字だから、期待してなかったけど、家紋めっちゃ普通でした。

家紋選びたいよなーとか2人でゆーてました笑笑

もっと扇型とかが良かったとかゆーてました。

あはは。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。