大阪での地震

我が家は震度5でした。

幸い時差通勤を利用していたので、家にいて、怪我もなく無事でした。

一日電車復旧せずでおうちにいましたが、落ち着かない一日でめっちゃ疲れて10時前には寝てしまいました_(┐「ε:)_

通勤途中じゃなくてほんまによかった。

妊婦頻尿だからほんまに困るし。

お腹張っても横になれないし、最悪座れなかったら終わってた。

時差通勤を利用してても、優先座席でスマホいじって座ってる明らか健常者の皆様は妊婦に気づいてくれず座れないことが多いです。

満員電車じゃないだけマシやけど、立ちっぱなしが私は一番お腹張るからしんどい。荷物も重いし。

健常者で優先座席座る人は、一駅ごとに顔を上げるべきやと思う。

必要そうな人が乗ってこないか見るべきやと思う。

毎日結構そんな常識ない人だらけなんやなぁと、残念かつイライラな気持ちになります(胎教によくない苦笑)

さて、また話逸れた。

今朝方も朝5時前とかと、出る準備してる時8時前も余震があったので、とりあえず午前中様子見てから動くことに。

はぁ、こわい。

1人ならよいけど、2人の身体ゆえもう絶対絶対お腹の子になんかあっては困るから、早く通常に戻ってほしい。

心配してメールくださった方ありがとうございます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。