【ご報告】長男誕生

妊娠をご報告してから、励まし、応援、ご心配のお言葉沢山頂きありがとうございました。

最後まで逆子ちゃんが治らなかったので、昨日、帝王切開にて出産致しました。

かわいい産声をあげて、無事に産まれてくれました。

昨日は麻酔が切れてから一晩中、術後の痛みに泣き叫び、発熱して悶絶して死ぬかと思いました。

2人目とか絶対無理って思いました。マジで。

こんなに痛くて辛いとわかってて出来ないと思ってしまいました‥

陣痛の大変さを経験できませんでしたが、帝王切開は術中後半から術後地獄‥傷口との戦いがやばいです。2日目ですが、退院までに真っ直ぐ立てるようになるのか不安‥子供を抱けるのか不安(腹筋に力が入る行動全てが激痛を伴う)。

どんな形であれ、やっぱり楽な出産なんてないですね。

後日落ち着いたら帝王切開についても経験として残しておこうと思います。

ブログ記事更新が滞ったり、ご質問のコメントやメールへの返信が滞ったり、ご迷惑をおかけしております。

今しばらくご迷惑をお掛けしますが、温かく見守って頂ければ幸いです。

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

SilDermストレッチマークプリベンションオイル(Stretch Mark Prevention Oil)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。