ファミリアを息子に セコすぎるオカン

1回目の寝かしつけ、まさかの1時間半で息子が起きてしまい本読んでパソコン開けた瞬間に終了。

スキンケアの記事書けず。

で、今その後2回目の授乳中。

さて、

関西では子供服と言えばファミリア。

大人の服より高いもの多々。

特にわたしは服に10000円以上出すのはチェスティの服を買う時くらいで普段は服よりカバンとアクセサリーはブランドもの持ちたい派なのでファミリアの子供服の値段見たら、

ひぇ!!!

てなります。

子供のロンパース12000円…

高いよねー。

旦那様の服なんか、基本アウトレットで買うからそれこそ下手したらトータル12000円やんってなる笑笑

高い。高い。

しかし、お祝いのプレゼントの時はファミリア買います。

友達のお子様誕生とかなら全然買います。

我が子に買うには高い。

と、思っていたら、

息子も2着ファミリア頂いたのですが、

まだまだ欲しくなって、でも自腹で買うのは…と思い、これ購入。

はい、ワッペンです。

これを、UNIQLOの服につけます。

ファミリアのいっちょあがりです笑笑

セコすぎ笑笑

でも、ぽく見える。

ぽく見えるUNIQLOの服をチョイス笑笑

はー着せるの楽しみ笑笑

ほな、寝よう。

おやすみなさい。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。