マモンエフィーユのビスキュイ買いに

早起きして、とゆーても、8時起き。

御影へ向かってます。

マモンエフィーユのビスキュイ食べたくて。

並ぶ所存です。

昨日22日ぶりに旦那様が帰ってきて、久しぶりすぎて2人ともそわそわしました笑笑

息子は空気読んでまさかの6時間ぶっ通しで寝たので夫婦の時間も過ごせました。

母乳軌道にのって、6時間あいても、そんな胸痛くないとゆー奇跡笑笑

痩せ始めてきたし、産前まであと1.5キロ(人゚∀゚*)

食べまくっててなんもダイエットしてないのに、母乳ありがたや。

絵本借りに図書館も行ってあげよー。

年賀状もやらな。

師走はやっぱり忙しい。

ミスったのが、旦那様のふるさと納税6自治体してしまい確定申告せなあかんくなったこと。

まぢ残念。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。