明けましておめでとうの挨拶&今年の抱負

明けましておめでとうございます!!

遅ればせながら新年のご挨拶です。

年末年始長らく体調不良で、今日昼過ぎまで寝てやっと回復した気がするのでトータル15日間患ってましたね、はい。

旦那様いると色々頼れるし、息子任せて寝れるのでほんま助かりました。

また今月末からワンオペ20日間あるので頑張ります。

さて、今年はどんな年にしよう。

去年は妊娠出産を皆様に支えられました。
心配や祝福を頂き、ご不便をお掛けしながらも暖かく見守ってくださり感謝です。

今年は、待機児童やばすぎますが、うまくいけば職場復帰となるので、育児と仕事とブログでてんやわんやな予感です。

限られた育休明けまでの時間、大切に過ごしたいので息子との時間1番にはしつつ、学びも取り入れたい。

スキンケアはもちろん、ヘアケアも。

髪の艶と肌の艶が年齢に出るし!!

あと、興味を持ち出した幼児教育。

3歳までの子供の脳の発達に合わせた遊び方などなど調べ出したら楽しい。

我が子にしてあげたくてしょうがないので意欲的に本が読めるし♡

ドリルをさせるとゆーお勉強のカテゴリとゆーのではなく、五感や脳を刺激してシナプスを豊富にする遊び方や接し方を学び実践したいです。はい。

ベビーマッサージ、ベビーヨガも昔とったディプロマを生かして子供と遊ぼう。

子供中心ですが自分の積み重ねにも何か出来るように頑張ろう。

ゆくゆく、色々人にコーチングできるようなスキルと経験を積んでいきたいなぁ。

1人でお教室をしたいのが昔からの夢の中だから頑張って積み重ねてよう。

昨年は副業元年と言われてましたが、今後そうして何足ものわらじを履いて、忙しいけど彩り豊かな生活を送ることが主流な時代になる予感しかしないので積み重ねることをペースは落としても歩みは止めないで行こうと思います。

1人起業家になりたいのが最終目標だな。

てなわけで、このブログはプライベートの内容も盛りだくさんで自分の特別なもう1つの居場所とゆー感じなので、しょーもない記事も多いと思いますが今年も皆様の通勤通学や、半身浴のお供になりますようよろしくお願いします。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。