息子熱下がったよー!&癒しスタバ券のお礼♡

ひゃー、長かった。

息子の熱が6日下がらず、そのあとは咳が凄くて夜中も頻回でおきて鳴き叫ぶし、鼻水で窒息しかけるので1時間おきに鼻水をすってあげたりとまぢ激務でした。

まだ鼻水すごいし咳もしてますが、熱がないので気持ち安心。

10日以上引きこもってたので外に出たくてしゃーないわと思って今日は熱で頓挫してた母乳マッサージにだけ行って図書館で息子に本借りようと思います。

と、そんな私に読者様から

スタバの券送られてきたー!!

好きなドリンク飲めるやつ。

めっちゃ嬉しい。

忙しいけどお茶でもして癒されてねと。

泣ける。

この人出産のお祝いまでくれたひと(;д;) ヒック

もちろん会ったこととかない笑笑

はー、心癒された。いい人すぎる。

来週息子の習い事でスタバある駅いくから飲もう♡

嬉しい😂独身の時みたいにガンガンスタバ行かなくなってたから嬉しい😂

そんなこんなでやっと終わったインフルとの戦い。

メールの返信少しずつ再開しますね。

なんかぐちゃぐちゃに生活してたので肌荒れて白ニキビできてます。デコと鼻筋とアゴに。

さ、今日からクレンジングもいったんravissaに戻して肌戻そう。

そして夜中せめて三時間間隔で寝させてほしい゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。